削がれたけど美味しい土曜日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

3月の土曜日は休日出勤つづき、昨日の祝日も出勤でしたが、今日はちゃんとお休み。

 

 

 

普通に走ろうと思い、家を出たものの…。

 

 

 

あまりの強風にやる気をそがれ、ランはやめてしまいましたてへぺろ

 

 

 

もろもろの下見を含め、あちこちドライブ車

 

 

 

3連休の中日、お彼岸のためか新型コロナ自粛の反動か、あちこち結構渋滞。

 

 

 

でも、とあるGSで@122円でガソリンを満タンにし(もろもろの割引含む)、最近取り込んだばかりのCDを聞きながらのドライブは気分がよかったです音譜

 

 

 

帰りに久しぶりに名取市閖上の陣中本舗さんで牛たん弁当を購入。

 

   ↑

霜降り牛タン 塩・味噌弁当。

 

 

 

 

サクサクの歯ごたえと…山形の日本酒で晩酌。

 

 

美味しーーいのですキラキラグッ