コスパ最強!サイゼ飲み♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

リーズナブルなイタリアンとして人気のサイゼリヤさんキラキラ

 

 

 

 

 

ファミリーレストランではありますが、通な人々はここを居酒屋がわりとしてじょーずに利用しているそうです上差し

 

 

 

 

その一例下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容で一人2000円以下、食べるほうも飲むほうも十分満足できるそうですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん気分によって別メニューのサラダなんかに変えてもいいし…。

 

 

 

 

普段食べたことがないメニューにチャレンジしてみてもいいかも知れませんえー

 

 

 

 

余裕があったら最後に〆のデザートなんかもはてなマーク

 

 

 

 

100円のグラスワインなんかもありますびっくり

 

 

 

 

ビールだと、これよりはちょっと高くつくみたいですが…。

 

 

 

一例として挙げられている一人2000円のこのコースで果たして本当に満足できるものなのか…。

 

 

 

ちょっと試してみたい気分照れ