中止が決定した大会一覧 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

新型コロナウイルスの影響で中止となったマラソン大会、RUNNETでの取扱大会だけでもこ~~んなに!

 

 

 

 

 

 

4月下旬の大会までもがリスト入り…。

 

 

 

東北風土マラソンの開催日が3月から4月にお引越ししていたので可能性あり?と思っていたものの、『フード』が特色ということもあって、ちょっと厳しいのかな…。

 

 

 

 

4月19日の『気仙沼つばきマラソン』、規模はそんなに大きくない大会なので、一応去年と同じホテルをおさえてありますがどうなりますやら。

 

 

 

 

ランナーズでは、「大会中止の判断」「返金」についてのアンケート調査を行っているみたいなので、関心のある方は回答してみるのもいいかも知れません。

 

 

 

 

 

本日の安倍総理のメッセージを受け、コンサートやJリーグ、大相撲など、各分野でにわかに中止・延期・縮小の動きが見始められました。

 

 

 

 

 

 

まずは3月中旬、状況が好転していることを切に願うばかりです。