いわき完走キネン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

いわきサンシャインマラソンから、なにやら荷物が届いていました。

 

 

 

『第11回いわきサンシャインマラソンにエントリーをいただきました皆様へ 完走をキネンしまして「いわきの元気」をお届けします』

 

 

 

完走を記念はてなマーク まだ走ってませんけど…滝汗

 

 

 

よく見たら、「記念」ではなく、「祈念」でしたニヤリ

 

 

 

中身は『ありがとうセット』プレゼント

 

 

 

 

 

 

いわきの農産品&オリジナル手袋。

 

 

 

 

 

 

卵かけご飯用のつゆ、豆腐にかけて食べてみてもおいしかったです音譜

 

 

 

いつもゴール後にもらう椎茸うどんが、まさかの事前送付びっくり

 

 

 

手袋はいつもダイソーの品で間に合わせていましたが、ゼビオと協賛のオリジナル、これはありがたいです合格

 

 

 

 

いわきは毎年、こういったなんらかの心遣いが感じられる本当にいい大会クラッカー

 

 

 

去年雪の影響で中止になってしまった分、なおさら気合が入っている感じがします(自分ではなく運営側のにやり

 

 

 

 

大会日程を例年より2週間繰り下げた分、いいコンディションで走れるといいですね~おねがい