いわきとコロナ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

『第11回いわきサンシャインマラソン』が次第に近づいて参りましたビックリマーク

 

 

 

 

 

先日、「新型コロナウィルスを含む感染症対策について」というタイトルのお知らせが。

 

 

 

 

 

手洗いや咳エチケットなど、基礎的な予防対策についてのお願いが書かれていました。

 

 

 

そして今日…下矢印

 

 

 

 

え~ハイタッチ禁止なの~手はてなマーク

 

 

 

仕方がないっちゃあ仕方がないような…過剰なような…。

 

 

 

いずれにしても、早く終息して欲しいものです。