とあるテーマのもとに!湯ったり極楽ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日は手の最後の診察のために有休を取得。

 

 

 

病院が済んでからはフリータイムアップ

 

 

 

富谷市の極楽湯から走ってきました音譜

 

 

 

 

昨年7月までは『とみや湯ったり苑』だった天然温泉の施設温泉

 

 

 

経営が変わったようです。

 

 

   ↑

「超朝割」はお得ですね~パンチ!

 

 

 

 

 

ご褒美の温泉を楽しみに、しゅっぱーつビックリマーク

 

 

   ↑

「なつかしい」と感じる人がいるかも知れない公園前を通過~。

 

 

 

 

北の方角を目指します逢いたい!

 

 ↑

 蔵

 

 

 

 ↑

 松・箱

 

 

 

 ↑

 冷酒

 

 

 

諸事情により、今回走ったコースはまだ…ひ・み・つラブラブ

 

 

 

後半は多少へろへろになりながら来た道を戻ってゴールフラッグフィニッシュ!!

 

 

 

 

 

【今回の結果】

 

距離 26.0km タイム 2:40’36” 平均ラップ 6’10”でした時計

 

 

 

 

 

 

清潔感のあるお風呂、そして通院からの卒業とも相まって、と~ってもハレバレとした気分で温泉につかることが出来ました~sei温泉