気仙沼エントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今年は4月19日(日)に開催される『第37回気仙沼つばきマラソン』。

 

 

 

 

去年初めて参加した時のコースは、気仙沼大島大橋開通記念の、大橋を渡る一回限りの特別コース。

 

 

 

今年のコースはどうなっているか、確認してみたところ…下矢印

 

 

 

 

 

 

なんと~びっくり

 

 

 

島の北側は使わず、そのかわりとして折り返しが5個もある~ガーン

 

 

 

 

心情的に、折り返しはあまり好きではないルミナス滝汗

 

 

 

 

え~汗どうしよっかな~ やめちゃおっかな~あせる

 

 

 

 

と逡巡してしまったというのは正直なところ。

 

 

 

 

それでもエントリー画面に入り、今回ひそかに楽しみにしていたシャトルバス、その利用の有無の項目を見ると…。

 

 

 

「気仙沼市民会館駐車場⇔気仙沼市魚市場駐車場」

 

 

 

 

えーはてなマーク シャトルバスに乗って陸側の駐車場同士を行ったり来たりって…どゆことはてなマーク

 

 

 

これじゃあ大島に行けないじゃーん汗

 

 

 

と考えつつも、とりあえず「利用します」ってことでエントリー完了ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今日、記載が誤りだった旨がHPに掲載されていました。

 

 

 

 

 

 

うん、それなら納得合格

 

 

 

 

なかなかハードそうなコースですが、今年も目一杯楽しんで来たいと思います音譜

 

 

 

 

まだ宿は取っていませんが、今年も前泊する予定。

 

 

 

前夜祭、混ぜて頂けますはてなマークえー