カレン節最強説! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

かねがね「面白いなぁ~チュー」と思っていた、滝沢カレンさんの数々の発言。

 

 

 

先日のインスタでの「唐揚げレシピ」がとりわけ独特過ぎて、話題を呼んでいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな表現使ってて大丈夫か滝汗はてなマークと心配になってしまいますが、実際は料理の腕前はかなりのものだとのこと。

 

 

 

 

このボキャブラリーは、あまたいるヘタな芸人さんよりよっぽど面白いと思います音譜 (※あくまでも個人的な見解にやり

 

 

 

 

父親がウクライナ人、母親が日本人。

 

 

 

帰国子女だからこんな言葉遣いになったのかと思ったらさにあらず、日本生まれの日本育ち、日本語しか話せないというのには驚きびっくり

 

 

 

 

母親の仕事場に来るロシア人通訳と片言の日本語で会話していた影響が大きいようです。

 

 

 

 

 

見逃していたけど、お正月にはこんな番組もやっていたんですね下矢印

 

 

 

 

 

 

あとで観てみよ~ニコニコ