前略、道の駅より!久しぶりのホームラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日は『道の駅 かくだ』から走ってきましたランニング

 

 

 

 

 

Kスポの駐車場の半分はまだ台風の災害ごみ置き場となったままですが、手前の半分は使えるようになっていて、わずかながら復活の兆しが見えてきました。

 

 

 

 

久しぶりに、ここから阿武隈川下流側へ向かって1周してくるホームコースを走ってみたいと思いますウインク

 

 

 

   ↑

昨日の蔵王。

 

 

 

 

 

前日の松川浦ランとは打って変わり、走り出したら結構暑いですあせる

 

 

 

 

対岸ではいつものようにグライダーがたくさん準備中。

 

   ↑

白いのは車でけん引するためのグライダーの収納ケース。

 

 

 

 

東根橋を渡って、今度は上流を目指します。

 

   ↑

大量の土砂がたまり、川の面積がだいぶせまくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

さきほど見たグライダーが間近に見えます。

 

   ↑

これで滑空したら気持ちいいんでしょうね~照れ

 

 

 

 

 

と、景色も楽しみつつ今回は割と真面目に走りましたニコ

 

 

 

 

【今回の結果】

 

距離 12.5km タイム 1:06’08” 平均ラップ 5’17”でした腕時計

 

 

 

 

   ↑

今回のリライブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり 角田市にもUFO型がビックリマーク

 

 

 

 

なにげに交通公園に設置されていましたが、公道ではないのでカウントされていないようですにやり

 

 

 

(なんの話か分からないかたは→UFOが消える日