小雪舞うなか!松川浦1周ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

疲労骨折からの再起を目指すユーコンさん。今回15km以上は走ってみたい、というリクエストに応える形で昨日は福島県相馬市の松川浦を走ってきました。

 

 

 

日帰り入浴できる、「ホテル飛天」さんからスタートドンッ銃

 

 

 

 

 

途中、『みちのく潮風トレイル』の起点となっている、環境公園にも立ち寄ってみました。

 

   ↑

ここから八戸まで1000kmもつながっているんですね~。

 

 

 

 

 

   ↑

松川浦大橋を通過~音譜

 

 

 

 

 

   ↑

大洲海岸を南下します。

 

 

 

 

 

気温が低く時折雪が舞い落ちていましたが、10km付近からアラレ模様。ボッピングシャワー状態で顔が痛い笑い泣き

 

 

 

 

さらに後半は向かい風ぎみで辛くなってきましたが、粘って粘ってなんとかゴールフラッグクラッカー

 

 

 

 

 

【今回の結果】

 

距離 16.23km タイム 1:46’58” 平均ラップ 6’35”でした音譜

 

 

 

   ↑

今回のリライブ。

 

 

 

 

お風呂で温まり、その後食事アップ

 

   ↑

ミニかにイクラ丼とミニかけそばのセット。

 

 

 

 

 

 

今回は急遽決まったのでお声がけしませんでしたが…。

 

 

 

3月くらいに、みんなで楽しく走れるマラニックを企画したいと考えているのでござる(←分かりやすい伏線)。