走り初め!四方山ぐるっと1周ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

皆さん、明けましておめでとうございますウインク

 

 

 

走り初めをしてきました音譜

 

 

 

地元亘理町の割山峠付近から四方山まで、1周してきまーすパー

 

 

   ↑

久しぶりに山へアップ

 

 

 

 

   ↑

はくひょう~。

 

 

 

 

   ↑

いざ、山道へ。

 

 

 

 

   ↑

ヒョォォォ~DASH! 採石場の上の尾根に出ました。

 

 

 

 

   ↑

角田市方面。

 

 

 

   ↑

亘理町方面。 眺めヨシビックリマーク

 

 

 

 

   ↑

台風19号で崩れた道は、新しく作り直してくれていました合格

 

 

 

 

   ↑

別の道も行ってみようか…と少し迷いましたが、結局まっすぐ。

 

 

 

 

   ↑

雪が少し残っています。

 

 

 

 

   ↑

黒森山山頂。

 

 

 

 

 

   ↑

肉眼では最高の景色クラッカー

 

 

 

 

   ↑

白石スキー場方面。

 

 

 

 

   ↑

アイリスオーヤマ越しの柴田町方面。

 

 

 

 

   ↑

岩沼市越しの仙台市方面。

 

 

 

 

   ↑

やがて四方山に到着。

 

 

 

 

   ↑

鳥の海。海の向こうは牡鹿半島。

 

 

 

 

 

   ↑

角田市街地。

 

 

 

 

   ↑

四方山を下ってから、深山まで行こうかとも思いましたが今日は無難にここまで。

 

 

 

 

本日のリライブ下矢印

 

   ↑

スマホのバッテリーが切れてしまって途中で終わっていますが…。

 

 

 

 

 

前半は山道、後半ロードでちょうど17km走りましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

今年もぼちぼち走っていきます。

 

 

 

皆さん、本年もよろしくお願いいたしますおねがい