久しぶりの!阿武隈川サイクリングロードラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

昨日は山を走ったので、本日は川へ。

 

 

 

久しぶりに阿武隈川サイクリングロードの河口付近を走ってみたいと思いますランニング

 

 

 

 

 

昨日の山ランが地味~に足に来てるし風も強いので、ゆっくりペースで行ってみましょう(いつもじゃん、という声はキコエナイキコエナイイヒ

 

 

 

土手の上はより風がキツイので、今日は下側をラン走る人

 

 

 

 

 

東部自動車道の4車線化工事中。

 

 

 

 

ドライバーの目線からも河川敷ランナーの目線からも、早く完成して欲しいな~音譜

 

 

 

前半は終始こんな光景です下矢印

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日の飛行機飛行機

 

 

 

 

   ↑

流れ着いたペットボトルで台風19号の水位が分かります。

 

 

 

 

   ↑

土手の外側の景色が見えない分、いつもより亘理大橋までが短く感じました。

 

 

 

 

   ↑

阿武隈川河口。

 

 

 

   ↑

中州がでっかくなっちゃったびっくり 自然の大きな流れの中では、ほんの些細な出来事なんでしょうね~。

 

 

 

 

   ↑

橋を渡ってから、『わたり復興マラソン』のコースを走ってみましたが…。

 

 

 

 

   ↑

途中で通行禁止の標識が。

 

 

 

 

歩行者は行って行けなくはないような気がしましたが…。

 

 

 

『私、失敗したくないのでメラメラ

(強気なフリをしてじつは弱気なこのフレーズが結構~ツボ音譜

 

 

 

素直に左折。

 

 

   ↑

風、無くなったはてなマーク いいえ、まっすぐこっちに吹いています(例のあのニオイが…ショック

 

 

 

 

ぐるっと1周して、ゴールフラッグキラキラ

 

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 15.0km タイム 1:35’47” 平均ラップ 6’22”でした音譜

 

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

   ↑

本日のリライブ。

 

 

 

 

 

 

 

のんびりながらも風に負けずに走り切れてホッとしている本日のランなのでしたクラッカークラッカークラッカー