大みそかのご挨拶(ざっくり) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

2019年は『いわきサンシャインマラソン』の雪による中止に始まり、3月は初めての『気仙沼つばきマラソン』、そして…。

 

 

 

と書いていくとだいぶ長くなりそうなので、簡単ににやり

 

 

 

 

ウルトラマラソンの完走もあれば、トレイルランでの骨折もありの、プラスにもマイナスにも非常に振り幅の大きい1年。

 

 

 

ある意味いろんな経験をしました(2度としなくていい経験も)ショック

 

 

 

 

ロケラン4などの個人的なイベントも楽しかったし、新しい出会いもあり、振り返ってみればやはり楽しい1年だったと思います。

 

 

 

 

2020年も、本数はもしかしたら少し減るかもしれませんが、様々な大会やイベント楽しんで行きたいと思いますキラキラ

 

 

 

   ↑

『いわて銀河』アーリーエントリーのグッズも届きました音譜

(ピンバッジとオリジナルエコバッグ)

 

 

 

 

 

今年1年、当ブログをご覧の皆様には大変お世話になりました。

 

 

 

最近出番が少なくて申し訳ないと思っていますが、ハナさんファンにも感謝申し上げますにゃー

 

 

 

来年もぜひよろしくお願いいたしますおねがい