チコちゃんの…ほかの顔 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

NHKの人気番組、『チコちゃんに叱られる』

 

 

 

27日(金)、28日(土)と、拡大版SPが放送されます音譜

 

 

 

 

ところで…。

 

 

 

ねえねえ、オカムラ~。

 

 

 

チコちゃんのキャラクターをデザインしているイラストレーターさんって、他にどんなのを描いているか知ってる?ニヤリ

 

 

 

 

 

 

アメリカンポップなイラストをベースとしているようですが…。

 

 

 

東洋水産マルちゃんのキャラクターや…。

 

 

 

 

永谷園の「松茸味のお吸いもの」など…。

 

 

 

 

 

結構いろいろなところに採用されているようですびっくり

 

 

 

 

レギュラー放送は終わってしまいましたが、『リンカーン』のキャラクターデザインもじつは同じイラストレーターだったんですね~。

 

 

 

 

ボーっとはしてられませんね~ニコ