鳥の海南部ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日は鳥の海の南側を走ってきました走る人

 

 

 

 

というのも…。

 

 

 

あまり知られていない、亘理町、山元町に建設中のかさ上げ道路。

 

 

 

 

部分的には通れるようになったみたいなので、様子見ランランニング音譜

 

 

 

   ↑

綺麗に整備され、歩道も広いです合格

 

 

 

 

が、住民の反対がある地区もあって、遅れているところや止まっているところあり、ぶつ切り状態。

 

 

 

 

当事者にしか分からない様々な事情があるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

かさ上げ道路の横を走ったり上がったりしながら南下、途中の公園で折り返します。

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

亘理からでも泉ヶ岳が見えるんですよ~。

 

 

 

 

後半は向かい風で少し寒かったですが、無事鳥の海まで戻って終了。

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 11.2km タイム 1:11’52” 平均ラップ 6’24”でしたビックリマーク

 

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

 

さて、今から会社の忘年会に行ってくるので今日はこの辺で~バイバイニコニコ