アメブロランナーaround 仙台 2019 忘年会♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

年の瀬もせまり、世の中はクリスマスムードクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

   ↑

仙台駅に飾り付けられていたオブジェ。

 

 

 

 

 

そして忘年会シーズン真っ盛り生ビール日本酒カクテル

 

 

 

今年も、ゆ~さん主催の忘年会に参加させてもらいました~音譜

 

   ↑

ゆ~さん、Rice Ballさん、クルボアジェさん、こっちゃんさん、ユミゴンさん、媛林檎さん、とっきーさん、はじめましてのチーム水戸さん、とルミナスでカンパーイアップアップアップ

 

 

 

 

皆さんから色々お土産を頂きましたビックリマーク ごちそうさまです音譜

 

※私は手ぶらでスイマセンイヒ

 

 

 

 

昨年同様、ゆ~さんのお知り合いの海鮮居酒屋での開催。

 

 

 

   ↑

満足度の高いお料理がズラーリ合格

 

 

 

 

 

今年参加した大会を振り返ったり、来年の予定を話したり…。

 

 

故障者も多いということで、悲しいかなケガとリハビリの話でも盛り上がりましたにやり汗

 

 

かくいうワタクシも「左手の小指」をヤッちまいましたからね~笑い泣き

 

 

クルさんのおめでたい「左手の薬指」の話題とはエライ違いですあせる

 

 

 

 

宴もたけなわですが、時間もだいぶオーバーしたので、今度は光のページェントのピンクの電球を探しに行ってみることに。

 

 

 

ゆ~さんがすでに発見していたという、60万分の1のピンクの電球。

 

 

 

この木にあるはず下矢印というのでじーっくり探してみましたが…目

 

 

 

見つけられず滝汗

 

 

 

むむ~う、幸せは遠いのかはてなマークニコ

 

 

 

 

探し疲れて、ふと視線を下に戻したところにサプライズびっくり

 

 

な、な、なんとひげおさんとマコガレイさんが目の前にビックリマーク

 

 

なぜここに!? 

 

 

もしかしてこれが私の幸せだったのはてなマークラブ

 

 

お二人も近くで飲んでいたそうですニコニコ

 

 

 

みんなで記念写真キラキラ

 

 

 

 

こうしてじっくりとページェントを見るのもいいもんですね~星

 

 

 

 

 

最後に円陣を組んでお別れ。

 

 

 

 

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたパー

 

 

 

今回、残念ながら都合かつかなかった皆さんも含め、2020年も様々な大会やランイベントで元気に盛り上がって行きたいものですチョキキラキラ