あ~コンビニスイーツ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

 

ひょんなことから見つけてしまったこの画像下矢印

 

 

 

 

 

もち生地の中にプリンがまるごとびっくり

 

 

 

なんて魅力的なんだ~爆  笑

 

 

 

 

 

しかもリーズナブル~キラキラ

 

 

 

気になってローソンに走りましたが…今のところ見つけられず汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、セブンイレブンのこちらの商品はどこでも買えますラブラブ 下矢印

 

 

 

 

いわゆる「とろけるプリン」とは真逆の、固~いプリンびっくり

 

 

 

でも、ネットリ濃厚なその食感はクセになりますラブ

 

 

 

 

 

お値段230円、熱量230kcalと、どちらもお高めですが、ついつい手が出ちゃう今日この頃にやり

 

 

 

 

 

甘いのが食べたいけど、カロリーが気になる滝汗

 

 

 

というときはこんなスイーツがいいかも知れませんねウインク 下矢印

 

 

 

 

 

ドーンと250gあって98円とリーズナブルで、ゼロキロカロリー!

 

 

 

この「ゼロキロカロリー」という書き方は…伊達ちゃんの影響でしょうね、きっとえー

 

 

 

 

 

 

味は何種類かあるみたいです。

 

 

 

最近は「罪悪感ゼロ」とか「ギルトフリー」という表現でカロリーが低く、それでいて満足感の高いスイーツなどが増えてきているそうで、ありがたい話です。

 

 

 

このセブンの寒天ゼリーはまだ見つけられていませんけどね…にやり