卒業見込み | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

本日は小指のリハビリ&診察デー病院

 

 

まずはみっちりとマッサージ、腱のストレッチ、筋トレ。

 

 

少し痛いけど、やってもらうとやっぱり少し伸びますOK

 

 

「このあとの先生の診察次第ですが、一応もう1回だけリハビリの予定を入れておいてください。」上差し

 

 

とのことでしたので、1月4日に予約。

 

 

 

そして診察サーチ

 

 

「まだ腱のバランスの関係で少し曲がってますが、だいぶ柔らかくなってますね。」

 

 

おっキラキラ ということは今日で卒業か?

 

 

 

「もう1度、指を開けて腱の調整をしてみる、という手もありますが、どうしますかはてなマーク ご本人の希望次第ですけどニヤリ

 

 

 

あ~あせるいや、日常生活に何の支障もないし、そこまでしなくてもいいです~滝汗とお断り。(先生も「ですよね~」と。)

 

 

 

 

「じゃ、あとはひたすら自主練を続けてもらって、最後にあともう1回だけ一応診させてください。」

 

 

 

ということになりました。

 

 

 

2月3日(月)、卒業見込みです。

 

 ※イメージ画像。

 

 

 

 

留年しないよう、最後まで油断しないで頑張りたいと思いますメラメラ