当選☆彡 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ピンポーン音譜

 

 

「ルミナスさんあてにお届け物でーす!

 

 

 

ついさきほどの出来事です。

 

 

 

はてなマーク冷凍ものはてなマーク

 

 

 

そんなもの注文した覚えはないなー、さては送り付け詐欺かえー

 

 

 

箱を見ると…牛たんの㐂助さん。

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークにやりはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

伝票の品名を見て納得爆  笑

 

 

 

 

先月応募していた、映画『アイネクライネナハトムジーク』のモバイルスタンプキャンペーンに当選していたようですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

牛たんアップ 牛たんアップ タダの牛たん合格

 

 

 

 

 

 

この映画は原作者の伊坂幸太郎さんが仙台市在住という縁で、オール仙台ロケで撮影が行われました。

 

 

 

その映画のロケ地や観光名所を10ヶ所ピックアップ。

 

 

 

サイトのマップを参考に、実際のその場所に行ってスマホのGPSを起動させると、スタンプをゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

集めたスタンプの数に応じてキャンペーンに応募することができるというもの。

 

 

 

 

 

 

10個全部集めると応募できるものは~食べられないので…えーん

 

 

 

 

あえて10個をそろえず、7ヶ所まわってエントリーウインク

(じつは地道につづけていた。)

 

 

 

 

 

その結果でのE賞、牛たん、という訳なのでした口笛

 

 

 

 

近々、じゅーじゅー言わせたいと思いますチュー音譜