「復活」エントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

土砂災害の影響でコースの変更を余儀なくされた今年の『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』。

 

 

 

 

復旧を果たし、来年は再びなめとこの山を越えるコースに戻って開催されます!

 

 

 

 

 

 

本日〆切のアーリーエントリーで申し込みを済ませましたキラキラ

 

 

 

 

 

オリジナルグッズがもれなくもらえるというので、せっかくならと郵便振り込みでウインク

 

 

 

エントリー費がなんの説明もなく3000円値上がりしてたのにちょっと驚きましたが…滝汗

 

 

 

 

あとはコツコツ積み上げて行くしかありませんね~。

 

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

 

 

通常エントリーは来年4月30日(木)まで大丈夫ですからね~音譜

 

 

 

 

し〇さん、は〇っじぃさん 音譜メラメラメラメラメラメラチューメラメラメラメラメラメラ音譜