広報わたりデビュー♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

「〇〇さん(ルミナスのこと)、わたり復興マラソンに出てましたはてなマーク

 

 

と、職場の女性から聞かれました。

 

 

ええ、出てましたよニコニコと答えると…。

 

 

「ゼッケンが〇〇で、黄色いTシャツで、2019とか書いてて…。」

 

 

 

びっくり

 

 

な、なぜそこまで詳しく知っている滝汗はてなマーク

 

 

 

実は隠れファンだったのかニヤリと勘違いしかけたところで…。

 

 

 

「12月の広報に写ってましたよウインク音譜

 

 

 

あ、そういうことはてなマーク

 

 

 

さっそく調べてみました。

 

 

   ↑

表紙ではなかったですが…。

 

 

 

 

特集ページにたしかに写っていましたアップ

 

   ↑

「いわて盛岡」でもらった黄色いTシャツです~音譜

 

 

 

 

去年の角田市の広報誌や、今年は中止になってしまいましたが『阿武隈リバーサイドマラソン』のホームページにもじつはちゃっかりと…にやり

 

 

 

 

なにげに出没しているルミナスなのですチュー