野馬追い前夜!totoさんを囲む会♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

復興の一助になれればと、事あるごとに東北に足を運んでくれる栃木県在住のNICERUNtotoさん。

 

 

 

今年も福島県南相馬市で開催される『野馬追の里健康マラソン』参加のため、仙台に前泊。

 

 

 

せっかくなので『totoさんを囲む会』を開催することにしましたウインク

 

 

 

参加メンバーはtotoさん、クルボアジェさん、とっきーさんとルミナスの4人です。

 

 

 

仙台のせり鍋も定着しつつありますが、おいし~いもつ鍋が食べたいなぁと思ったので、こちらのお店下矢印

 

 

 

『博多 もつ鍋 おおやま』さんキラキラ

 

 

 

カンパーイ星

 

 

 

 

みそベースのもつ鍋音譜

 

 

 

ぷりぷり食感のもつがサイコーアップ スープの味わいも抜群です合格

 

 

 

 

   ↑

馬刺しもおいしー照れ

 

 

 

 

   ↑

本場の明太子チュー

 

 

 

   ↑

ゆず塩とり唐(だったかなはてなマーク)。 冷たいけど、本場でもそういうものなんだそうです。これもおいしークラッカー

 

 

 

〆は、もつ鍋のスープにちゃんぽんめん爆  笑 この麺イイネー音譜

 

 

 

 

一応はてなマーク totoさんと私は翌日レースがあるので1次会でお開き。

 

 

 

それでも久しぶりにクルさん、とっきーさんとも近況報告が出来て楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました~音譜

 

 

 

 

大会レポの方はまたあらためて~にやり