ご褒美限定麺♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

タイムのことは置・い・と・い・て&

 

 

無事、はらこめしマラソンを走り終えたので、安堵の気持ちをもってラーメンを食べに行ってきました照れ

 

 

仙台市西多賀の『みなもと屋』さんの今月の限定麺ビックリマーク

 

 

 

『ハヤシ豚そば』豚

 

 

 

いわゆる二郎系のにんにくたっぷり、やさい山盛りタイプの麺を頼むことは最近はめっぽう少なくなっていましたが…。

 

 

 

完熟トマトソースとバジルソースが入り味変が楽しめるのと、低温でじっくり火入れした豚肩ロースのチャーシューを味わってみたいキラキラとの思いで注文!

 

 

 

 

 

 

普通盛りと値段が一緒なので思い切って大盛りにしてしまい、食べきれるかちょっと不安もありましたが…。

 

 

 

飽きることなく、最後までおいしく食べることができましたクラッカー

 

 

 

今月いっぱい販売してるそうですよ~ウインク