健康診断結果 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

先日受診した健康診断の結果。

 

 

 

長い間、身長は「173.4cm」前後という認識で生きてきましたが、ここ数年は測るごとに174cm越え。

 

 

 

これはもう174cmという認識に改めてもいいということでしょうかはてなマーク

 

 

まだ伸び盛りなのかしらんにやり

 

 

 

 

時々「期外収縮」が指摘されてしまう心電図。

 

 

今回はその症状が認められなかったようです照れ

 

 

 

 

 

赤血球数が多いという指摘は相変わらずですが…滝汗

 

 

 

 

 

気になる、肝機能に関する値は…。

 

 

 

 

いずれもクリアでございました合格

 

 

 

 

メタボリックシンドローム判定については…下矢印

 

 

 

 

『非該当』キラキラ口笛ヨカッター

 

 

 

とはいえ、ウエスト周りは育ち盛り浮き輪

 

 

 

気を付けなくちゃな~DASH!

 

 

 

とかいいつつ、アレをたしなむ金曜の夜長ニコ冷酒