わたり復興マラソン2019 part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

11月10日、わたり復興マラソンに参加してきました逢いたい!

 

 

 

 

会場は家から車で10分もかからないところなので楽ちーん口笛

 

 

 

駐車場に着くなり、Rice Ballさんと冷やし中華さんにバッタリぎくっ

 

 

 

早速ご一緒させてもらいました音譜

 

 

 

会場の鳥の海公園は広々としているのでテントを張ってもゆったりアップ

 

 

 

 

準備をしていたら、テントのところにマコガレイさんが来てくれました音譜

 

 

気仙沼つばきマラソンの時にお会いして以来です。

 

   ↑

お菓子を頂いちゃいましたクラッカー ごちそうさまですペロリ

 

 

 

 

シューズ合わせ動画 シューズシューズシューズシューズ

 

 

 

 

(去年は参加、応援してくれたクルボアジェさん、まりごんさん、ユーコンさん、参加表明していたひげおさん。諸事情により来られなかったのはとっても残念~笑い泣き

 

 

 

 

奥様といらしていたマコガレイさん、開会式や5kmのスタート応援など、大会を丁寧に楽しんでいる様子。

 

 

 

最近、開会式をちゃんと見ることも少なくなってきた自分ですが、少し遅れて私も見てみることにしました。

 

   ↑

わたりんもちょっと人気が出てきたでしょうかラブラブ

 

 

 

「亘理がはらこ飯発祥の地であることを広くPRして行きたいビックリマーク」というようなことを町長がスピーチしていましたが…。

 

 

 

だったらいっそのこと、「わたりはらこ飯マラソン」に思い切って改名しちゃったらいいんじゃないのはてなマークニヤリと思ったのは私だけ?

 

 

 

 

10kmのスタート時間は午前11時10分。

 

 

 

ボチボチ整列するとしましょうかニヤリ

 

 

 

「あらはてなマークどっちが前はてなマーク あれはてなマーク移動するのはてなマーク

 

 

 

この会場になってはじめてだった昨年は混乱を極めた選手招集。

 

 

 

今年は改善され、なんの問題もなく分かりやすい形で整列し、スタートを待ちます。

 

 

 

そしていよいよ時間時計

 

 

 

パァーーンドンッ銃 GORUNNER

 

 

 

体重は増え、脚筋力や心肺能力、もしかしたらメンタルまでも?低下している現状笑い泣き

 

 

今、自分がどれくらいで行けるのか見当もつかない状態でのスタート。

 

 

どういう結果になるかわかりませんが…。

 

 

とりあえず行っちゃえ~にやり

 

 

 

つ・づ・く ペコリ