抜釘イブ♪(今度は本当) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

あしたの午後12時15分。

 

 

よーやく小指に入った2本のピンを抜くことになります。

 

 

あんまり関係ないのかも知れないけど、少しでも可動域が広がってくれるといいなぁ照れ

 

 

少なくとも痺れは消えてなくなって欲しいなぁ、と思ってますおねがい

 

 

パソコンのキーボードで「A」を打つのに、いちいち勇気を振り絞る生活なんてもういやなのだ~笑い泣き(※実際は今は他の指で打っている。)