抜けたのか?抜けなかったのか? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

果たして今日こそは骨折した小指のピンを抜けるのかはてなマーク

 

 

予定通りリハビリを終え、レントゲンも撮り、いざ診察病院

 

 

 

 

 

 

「曲げるほうはいいですね~OK

 

 

(でしょでしょ音譜頑張ったもんメラメラ

 

 

 

 

 

「伸ばすほうは…うーん、もうちょっとというところですかね~」

 

 

(えっ滝汗 えっ滝汗 まさか再延期なんてことは…はてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「でも前よりはだいぶよくなってますねビックリマーク

 

 

(と…ということは、せ、先生おねがいアップ

 

 

 

 

 

 

「よしビックリマーク じゃあピン、抜いちゃいますか音譜

 

 

 

(や、やった~~~~~合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

「…今週ねニヤリ

 

 

(あ、そなの真顔

 

 

 

 

 

病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院

 

 

 

 

もろもろのスケジュールの都合で、24日(木)に抜釘手術をすることに決まりました決定

 

 

 

朝9時から体調確認のための採血やらなんやら。

 

 

 

最終的な問診をして、手術の同意書にサインなどして午後12時15分から抜釘手術を行うという段取り。

 

 

 

痛み止めの注射をプスプスっと打って、ちょこっと切開してポンポンっと2本抜いたら終了~フィニッシュ!!

 

 

 

車の運転はNGだけど、入院は不要、日帰りでいいそうです。

 

 

 

 

さすがに今日ではなかったけど、日程がはっきりしてまずはよかったです~DASH!