鬼が笑う話 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

秋冬のマラソンシーズン真っ只なかキラキラ

 

 

 

とはいっても都合によりはてなマーク9月・10月はまだ1本も走ってませんが滝汗

 

 

 

 

そろそろ気になる来年のエントリー物件キョロキョロ

 

 

 

 

2月の『いわきサンシャインマラソン(フル)』と4月の『東北風土マラソン(ハーフ)』はエントリー済みですが…。

 

 

 

3月は今のところ予定はなく。

 

 

 

4月の第2くらいの土曜日開催の『柴田さくらマラソン』と、今年は3月開催だったものの来年は4月に戻る『気仙沼つばきマラソン』。

 

 

 

 

もしかしたら2日連チャンでの開催になっちゃうのかなはてなマークとか、まだ正式な日程も分かっていないのに勝手に心配しちゃってたりして。

 

 

 

 

5月の『仙台国際ハーフマラソン』のクリック合戦は今年もやはり12月なのかなはてなマークとか考えて早くもドキドキしたり…滝汗

 

 

 

 

そして6月。

 

 

 

 

去年の中止でのひと悶着と今年の新コースでややドタバタした感のある『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』。

 

 

 

まもなくホームーページもリニューアルして立ち上がる様子。

 

 

 

 

 

果たしてコースは、その内容は。

 

 

 

あからさまに減ってしまった参加者は再び戻ってきてくれるのかはてなマーク

 

 

 

来年のことを考えただけでもう夜も眠れません。

 

 

でもお休みなさいzzz