東北風土エントリー! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

再び4月開催に戻った、来年の『東北風土マラソン』ランニング

 

 

 

 

 

本日、エントリー完了しましたクラッカー

 

 

 

 

 

…来年はフルではなく…ハーフに…。

 

 

 

今のモチベーションのせいはてなマークキョロキョロ

 

 

 

というワケではなく、例年、フルを走り終えてからシャトルバスに乗るために撤収するまでが結構慌ただしく。

 

 

 

同時開催のせっかくのフードフェスティバルや日本酒フェスティバルのほうを満喫できていなかったので、来年はそちらを優先してニヤリ

 

 

 

 

もしかしたらあとで、「あービックリマークやっぱりフルにしとけば良かったかな~」なんて思ってしまうかも知れませんが…えー

 

 

 

 

とりあえず来年の4月を楽しみにしたいと思います照れ音譜