今日はリハビリデー&…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日は病院でのリハビリデー。

 

 

 

痛み止めを飲みつつスパルタ方式で自主練を重ねた結果、小指の可動域が以前よりだいぶ広くなり、担当の女性からも驚かれ、褒められました。

 

 

 

大人でも褒められると嬉しいもんです口笛

 

 

 

その女性の旦那さんもちょこっとマラソンをすることが判明、そんな会話をしながら本日も真面目にリハビリを行って終了。

 

 

 

ピンを抜く日が決まる「審判の日」は来週、21日(月)。

 

 

 

それまでまたコツコツと自主練を重ねていきたいと思いますメラメラ

 

 

 

 

さて、有休は一日単位での取得となるので、リハビリが終わるとそのあとはフリータイム。

 

 

 

 

ということで、集まれるメンバーで、開催中止となった復興マラソンに思いを馳せつつ、ちょこっと走ってきましたランニング

 

 

 

 

シューズ合わせ~シューズシューズシューズ

 

 

シュタッメラメラ

 

   上矢印

※シューズ合わせ動画を流行らせようと企んでいるニヤリ

 

 

 

 

詳細はまたあらためて~パンダほなね〜