不来方(こずかた)からの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日も東北・みやぎ復興マラソンの亡者がたくさん出没~おばけ

 

 

 

 

さて、いよいよ開催が迫ってきた『いわて盛岡シティマラソン』から参加案内が届いておりました。

 

 

 

 

スタートは『C』ブロックとなってました。

 

 

 

 

 

エントリーした時はわくわく音譜しかありませんでしたが、骨折後さーっぱり走っていない今は不安だらけ、過去ワーストの気配濃厚ですが…。

 

 

 

それでも、懐かしの盛岡を走れると思う気持ちがその不安を上書きしてくれる気がしていますおねがい