職場復帰♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

2週間ぶりに仕事に復帰クラッカー

 

 

 

…するとそこにはもう、私の居場所はなかったハッ

 

 

 

 

半分冗談で半分ホント。

 

 

 

 

助っ人がぎこちないながらもこれまでの私の仕事をし、今日はそれを軽くフォローする感じ。

 

 

 

 

この2週間、総動員でバックアップしてくれていたので、進度も遅れるどころか少しプラスにしてくれていました合格

 

 

 

 

あす以降も、焦ることなく無理することなく仕事をしていける体制を作ってくれていましたキラキラ

 

 

 

 

心配してたくさん声もかけてもらったし、仲間ってありがたい音譜と感じた1日でした爆  笑