仕事イヴ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

MGCは男女ともハラハラしながら見てましたえーん

 

 

 

そして田沢湖マラソン、ツールド東北参戦の皆さん、お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

 

内出血による左手の腫れ、小指の痺れはまだ残り、ちゃんとしたグーとパーが出来ない「ジャンケンよわお」ですが…。

 

 

 

明日、どのくらい今までの仕事ができるか、あるいは他に出来る作業があるか、お試し的に出社してみることにしまーす。