こーだったら?仮想あだたら坂道練♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

25日の日曜日、岩沼市のグリーンピアを起点に走ってきました爆笑

 

 

 

今週末の安達太良山を想定しての坂道練音譜

 

 

 

今回はカメラを持たなかったので、写真は1枚もありませんてへぺろ

 

 

 

走ったコースはこんな感じです下矢印

 

 

 

 

 

いつもとは逆回りで走り、途中、1周1250mの朝日山公園もクルっと。

 

 

 

最後の登り2kmはキツかったですが、なんとか止まることなくクリア合格

 

 

 

 

《結果》

 

距離 9.28km タイム 1:00’59” 平均ラップ 6’34”でした時計

 

 

 

 

ゆっくりながらも楽しくゼーハーできた今回のランなのでした~音譜