いま、ZARDが再ブレイク? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

10月12日、13日開催の『東北・みやぎ復興マラソン』ランニング

 

 

 

 

第1回、第2回のテーマソングは幹mikiさんの「ともに歩こう」でした下矢印

 

 

 

 

 

ぬくもりのある声に癒されていましたが、今年のランナー募集のCMを見ていたら…あらはてなマーク 声も曲もちがうアセアセ

 

 

 

今年のテーマソングはこちらのロックバンドが抜擢ビックリマーク

 

 

 

 

『SARD UNDERGROUND』というグループだそうです音譜

 

 

ZARDにインスパイアされたバンドで、ZARDの『Z』を反転させてSARDと名付けたとのこと。

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

 

9月18日にZARDのトリビュートカバーアルバムでメジャーデビューするそうです。

 

 

 

 

 

LIVEの様子下矢印

 

 

 

 

 

 

う~ん、ビブラートはきれいだけど、本家のZARDの歌声がやっぱりよかったな~と再認識したりして。

 

 

 

 

でも、マラソン会場で『負けないで』なんかを歌われたらがんばれちゃうかも知れませんねウインク

 

 

 

この二人のハーモニーも結構好きです下矢印おねがい

 

 

 

 

 

こちらのSARDは…下矢印

 

 

 

 

似てるのは顔だけでした~にやり