天気の子 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

安達太良トレイルの1週間前となった本日、予報が出ていましたニコニコ

 

 

 

 

 

まずまずといったところでしょうか照れ

 

 

 

天気のことが気になりすぎたので、『天気の子』を見てきました晴れくもり雨

 

 

 

 

 

内容についてはあえて詳しく調べることなく鑑賞おねがい

 

 

 

 

映像は当然美しく、どの音楽も映像とぴったりマッチしていてやはり美しいアップ (三浦透子さんの声がよかった音譜

 

 

 

ストーリーそのものは、『君の名は。』とは違ってシンプルでわかりやすかったです。

 

 

 

新海監督自身が言っていたように、賛否両論ありそうな展開や描写。

 

 

 

実際、こういう描写ってこのストーリーに入れる必要あるはてなマークっていう部分もなくはなかったのですが…(詳しくは書きませんがえー

 

 

 

全体としては『さすがビックリマーク』という感じの素晴らしい作品でした合格

 

 

 

ちなみに、ソフトバンクのお父さん犬が2回登場しているとのことでしたが…。

 

 

 

序盤の1回(CMでやっていた部分)しか見つけられなかったのがなにげに…残念笑い泣き

 

 

 

 

※お知らせ:

PCの都合により、数日間ブログ更新をお休みするかもはてなマーク知れませんのでご了承くださいませウインク