本当の空からのお届け物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

あれはてなマーク

 

 

9月1日の『伊達ももの里マラソン』の参加案内はとっくに届いているけど、その前日開催の『安達太良山トレイル』からはそーいえばまだ…。

 

 

 

と思っていたら、本日届きましたアップ

 

 

 

 

10Kは、あだたら高原スキー場から標高1700mの山頂付近まで行って戻ってくるコース。

 

※10Kと言っても実際は13kmちょっとあります。

 

 

 

 

去年は濃霧からの大雨雨

 

 

 

 

 

『てんきとくらす』で見る安達太良山のお天気は…。

 

 

 

 

 

明日にならないとまだわからないので、下界の二本松市の天気予報をみてみると…下矢印

 

 

 

 

晴のち雨 気温34℃。

 

 

なんとも微妙なコンディションはてなマーク

 

 

週間予報だからまだどーなるかわかりませんけどね~にやり

 

 

 

できることならやっぱり快晴のあだたらに登りたいものですチュー音譜

 

   ↑

おととしの様子。

 

 

 

   ↑

沼ノ平火口の光景。

 

 

 

例のはてなマークどろどろゾーンが渇いている状態で1度は走ってみたいものです…照れ