暑気払い~☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

17日(土)はRice Ballさんからのコールにレスポンスしまして、暑気払いに行ってきましたビールsao☆

 

 

 

Rice Ballさんを筆頭に、クルボアジェさん、媛林檎さん、そしてはじめてお会いするブネさんとともに音譜

 

 

 

1件目は仙台駅前、パルコ2のデパイチにある『魚が肴』さん。

 

 

 

ビールで乾杯したあと、利き酒セットsao☆クラッカー

 

   ↑

左から蒼天伝(そうてんでん)・あたごの松・墨廼江(すみのえ)。

あたごの松が今まで抱いていたイメージよりおいしく感じられました合格

 

 

 

   ↑

おつまみも日本酒にぴったりグッド!

 

 

 

 

 

まだまだ明るいので当然2件目へGO!!

 

 

サバさんやシマウマさんには嫌われてしまったものの…笑い泣き

 

 

   ↑

1度行ってみたいと思っていたサバ専門店は予約でいっぱい。

 

 

 

シマウマ酒店の1号店もあいにく満席笑い泣き

 

 

 

でも…、し~んぱいないさ~音譜しし座

 

 

 

「とらの尾」さんはあたたかく迎え入れてくれました。

 

   ↑

あ、ライオンじゃなくとらでしたね←ライオン・キングを観た影響はてなマーク

 

 

 

 

   ↑

サーモンのお寿司が激うまでしたペロリペロリ

 

 

 

 

ブネさんのランの話、本の話もおもしろかったし、みなさんの走ることへ対しての考え方もいろいろ聞けて楽しいひとときでしたアップ

 

 

 

話は尽きないまま3件目へと突入~冷酒日本酒

 

 

仙台駅1Fの『ぷらっと』さんへ。

 

 

宮城県の食材、日本酒に特化したお店ですウインク

 

 

ここにきてまたしても利き酒セットチュー

 

   ↑

左から田林、浪の音、あたごの松。

 

 

 

うーむ、さすがにいい仕事してますなにやり

 

 

 

こんころもちよーくなったところで解散ビックリマーク

 

 

 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました爆  笑音譜

 

 

大会で、飲み会で、またご一緒したいですね~照れ