超実写版!ライオン・キング | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

16日(金)には映画を観てきましたカチンコ

 

 

 

テレビCMで映し出される映像が美しすぎて気になっていた…。

 

 

 

 

『ライオン・キング』しし座

 

 

 

 

 

 

タイトルはもちろん知っているものの、ストーリーについては実はよく知らなかったので、いい機会でもあるかなはてなマークと。

 

 

 

映像はとにかくキレイでスゴイぎくっ

 

 

 

 

動物たちの表情、水の表現、空気のゆらぎ、臨場感…。

 

 

 

もはや表現できないものなど何もない域に達した!!と思うほどDASH!

 

 

 

せつなくて悲しくて目を覆いたくなるようなシーンもありますが、シンバのその成長物語はやはり心惹かれるものがあります。

 

 

予告編です下矢印

 

 

 

 

 

音楽も美しく、重いストーリーの中に安らぎを与えてくれるキャラクターたちもまた楽しい音譜

 

 

 

 

 

イボイノシシ・プンバァ役の佐藤二郎さん、ミーアキャット・ティモン役のミキ・亜生さんがイメージにぴったり、そして歌がうまいのにびっくりぎくっ

 

 

 

 

おすすめですよ~上差しキラキラ