猫の楽園に上陸!念願の田代島ラン♪ part3 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

マンガアイランドをあとにし、猫神社のほうへ向かって走ってみることにしまーす走る人

 

 

 

 

あっ、いましたいました音譜

 

 

 

 

1匹かと思ったら2匹いたんですね猫しっぽ猫あたまビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

 

お休みのところをなるべくお邪魔しないよーに撮影会カメラパシャ

 

 

 

 

 

むむーう やはり我慢しきれずにちょっぴりタッチキラキラ

 

 

 

 

ついでにシューズ合わせも…。

 

 

 

あっ起きたハッ なんかスイマセンあせる

 

 

 

こっちの子はわれ関せずで熟睡中下矢印

 

   ↑

脚が人間っぽくてカワイイラブ

 

 

 

 

撮影会を終えて進むと、しっぽの細長いハチワレさん照れ

 

 

 

 

民家があるところまで行くと、鳴きながら近寄ってくる子もいたりしてラブラブ

 

   ↑

でもエサは勝手にあげてはいけないルールになっています。

 

 

 

 

またぽっくりぽっくり走っていると、チョビひげのハチワレさん。

 

   ↑

この島のネコさんたちは太りすぎずやせすぎずのちょうどいい体つきをしています。島の人たちの面倒見がいいんでしょうね。

 

 

 

そして、この子が並走して案内してくれたのが…。

 

 

 

 

その名も『島の駅』ビックリマーク

 

 

 

 

かつて学校だった建物を利用しています。

 

 

 

各種ねこグッズの販売のほか、食事をすることもできます合格

 

 

ここでは「にゃんこ共和国」の入国証と…。

 

 

 

 

クッキーを買ってみました音譜

 

   ↑

支援学校の生徒さん達が作っているそうです。

 

 

 

 

一息ついてからラン再開GO

 

 

あー、それにしてもたくさんの甘い誘惑~爆  笑あせるラブラブ

 

 

 

 

はっきりいってたいして走れていませんが、楽しいです~チュー音譜

 

 

 

 

   ↑

再び猫神社。あいかわらず猫神さまがお社を守っています照れ

 

 

 

 

 

名残惜しいですが、船の時間もあるので仁斗田港へ戻って本日のラン終了~フラッグフィニッシュ!!

 

 

総走行距離は約11km。

 

 

コースはリライブの動画でどうぞねこ

 

   ↑

まちがって撮らさってしまった最初の写真は無視してください。

 

 

 

 

今回通らなかった道もまだあるので、必ずや再上陸してまたネコさんたちと触れ合うぞーピース

 

 

 

 

こんなかわいい子たちが待っている~おねがい

 

 

 

…ってこれはハナさんの写真でした。

 

 

どおりでかわいいワケだニヤリ