ももの里からのお届け物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『伊達ももの里マラソン』からナンバーカード、大会プログラムなどが届きました~プレゼント

 

 

 

 

 

暑さ対策としてはてなマーク今年から1週繰り下がって9月の第1日曜開催となりました。

 

 

 

スタート時間も去年から早まり、一番早い種目は午前7時から、10kmの部も午前8時10分スタートスタート

 

 

 

なんやかんや入れても、10時には終了しますね音譜

 

 

 

この大会の前日は安達太良山を走って疲れが残ってると思うし、翌日からの仕事に備えてゆ~っくりと過ごす…

 

 

かどうかはわかりませんがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

10kmの大会で給水所が18ヶ所ビックリマーク

 

 

 

それだけ暑いっていうことですから、熱中症にだけは気をつけつつ楽しんで来たいと思いますチュー音譜