8月7日は何の日? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

8月7日の今日は…。

 

 

宝石緑月遅れ七夕

 

宝石緑鼻の日

 

宝石緑花の日

 

宝石緑バナナの日

 

宝石緑機械の日

 

宝石緑オクラの日

 

 

などと世間では制定されているようですが…。

 

 

 

ルミナス的にはハナさんの日クラッカー

 

 

梅雨明け以降、ときおり廊下にハナさんが落ちている日々ですが。

 

 

 

 

先日購入した、「接触冷感タイプねこベッド」の反応やいかにはてなマーク

 

 

 

 

 

覆われ感のある場所に置いてエサのニオイで釣って、ようやく足を踏み入れた程度滝汗

 

 

 

 

もう少し根気良くチャレンジしてみようと思っています汗

 

 

 

去年は「命にかかわる危険な暑さ」でかなり夏バテしてしまったハナさんでしたが、今年は梅雨明けしてからむしろ元気お願い

 

 

 

隠しておいたおやつも、油断したスキに、してやられましたびっくり

 

 

 

 

想像を超える嗅覚にあらためてビックリビックリマーク

 

 

 

というより、誤飲などないように今後しっかり管理を行ないます。ハイ。