今年も運試し?のエントリー♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

マラソンへのエントリーなどで貯まる「RUNマイル」。

 

 

このほど7万マイルが貯まり、プレゼントが当たるかも知れないくじが引けるようになったので試してみたところ…。

 

 

 

 

 

 

 

当たりませんでした~ぶーチェッ!

 

 

 

くじ運はわりといい方だと思っていましたが、ここのところあまりいい結果に恵まれずにやり

 

 

 

東京マラソンも、初めてエントリーして当選した2013年以来、6年連続落選しているルミナスです。

 

 

 

 

それでもやっぱりエントリーは続けるのですよメラメラ

 

 

 

 

 

 

なんたって来年はオリンピックイヤーでもありますからねキラキラ

 

 

 

そして、来年のエントリーを起点として3年連続ではずれた人のために、「落選者優先枠」というのができたそうです。

 

 

 

これで3年連続はずれてもちょっぴり安心!?

 

 

 

…ってそれでも当たるとは限らないし笑い泣き

 

 

 

今からさらに3年連続はずれるのもイヤだし~笑い泣き

 

 

 

そろそろ走らせて欲しいよ~笑い泣き