エントリー状況! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

本日、『わたり復興マラソン』と『野馬追の里健康マラソン』にエントリーしましたネコキス

 

 

令和元年、後半の参加予定大会は以下のようになっています。

 

 

 

スポーツエントリーから申し込んだのでこの一覧には載っていませんが、8月31日(土)には『OSJ安達太良山トレイル10K』もあります。

 

 

 

年内はおおむねこんな感じですが、このすき間にフォトロゲイニングやその他の大会が入ってくる可能性もまだあります。

 

 

 

あとは~マラニックやゴルフももしかしたらはてなマーク

 

 

 

来年のこともそろそろ考えなくてはいけませんね~照れ

 

 

 

節約の想いとはうらはらに、エントリー数が年々増えていく…にやり