3年目のあだたら | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

トレイルランをはじめて最初に参加した大会が『OSJ安達太良トレイル10K』。

 

 

1年目はと~っても雄大な景色を堪能しつつも、下りの一部区間に存在するドロドロゾーンに悪戦苦闘あせる

 

 

それでも楽しんで走ることが出来ました合格

 

 

2年目は朝から濃霧想像

 

 

スタート時には雨も降り出し、コンディション悪し笑い泣き

 

 

おかげで例のドロドロゾーンは完全に泥の河となっていました。

 

 

でも逆に吹っ切れてザブンザブンと膝まで泥水に浸かって進むのが楽しい楽しい波音譜

 

 

 

3年目となる今年、ちょっと迷いましたがエントリーしましたネコキス

 

 

 

 

1度はグッドコンディションの中、あのコースを走ってみたいという思いもあり…。

 

 

 

   ↑

今年はランネットからのエントリーはなくなり、スポーツエントリーからのみとなっていました。

 

 

 

 

 

「ちょっと迷った」理由はコレコチラ

 

 

 

 

安達太良10Kは8月31日(土)、すでにエントリー済みの、毎年恒例のように出ている伊達ももが今年は9月1日(日)。

 

 

 

2日連チャンとなってしまいますが…。

 

 

 

どちらもほどほどで楽しんで来たいと思っております。

 

 

 

一番心配なのは…暑さ対策のため、伊達もものスタート時間が去年から午前8時10分になった、ということ。

 

 

 

安達太良で疲れた翌日、ちゃんと起きれたらいいのですが~にやり