アイネクライネナハトムジーク~未来のロケラン候補?~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

伊坂幸太郎さん原作、『アイネクライネナハトムジーク』音譜

 

 

映画化され、いよいよ今年の9月に公開されますクラッカー

 

 

 

斎藤和義さんの音楽もかなりいい感じラブラブ

 

 

ホームページの予告編を観て、ワクワクしておりますおねがい

 

 

右矢印映画『アイネクライネナハトムジーク』

 

 

 

 

 

そしてなんといっても、この作品もオール仙台・宮城ロケビックリマーク

 

 

 

映画に登場するロケ地、もしかしたら今後のロケランにも影響するかも知れませんよグラサン

 

 

 

1分40秒の予告編でわかった場所は…えーっと、この仙台駅前のペデストリアンデッキの部分だけでしたけどね…キョロキョロ

 

 

 

 

 

ミステリー作家なので「暗殺」とか「放火」、「復讐」などといったちょっと物騒なワードが登場することが多い伊坂作品ですが…。

 

 

この映画は今までとは少し違ったテイストを味わうことができそう照れ

 

 

 

9月20日(金)から上映開始ですが、宮城県は13日(金)からの先行ロードショーが決定しています合格

 

 

   ↑

パンフの日付が間違ってますが…滝汗

 

 

 

 

原作も再度読み直しておこっかな~照れぽわわん*ブルー