ロケラン4!プチ情報2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『第4回仙台ロケ地巡りラン音譜』のプチ情報2、行きまーす口笛

 

 

 

先だって発表した開催要項にも書きましたとおり、

 

右矢印ロケラン4!開催要項発表♪

 

 

基本的には先導するルミナスを追い越さないようにお願いしたいのですが、一部フリー区間を設けましたRUNNER

 

 

 

梅田川沿いの約700mの区間下矢印

 

 

 

 

 

他の歩行者などには充分注意を払うことを前提とし、ダッシュ大会など、好きなように走ってもらって結構ですOK

 

 

 

「新田東大橋」の下で待っていて下さいお願い

 

 

 

※もちろん普通に走ってもらっても構いません。

※都合によりコース変更になる可能性もあります。

 

 

 

 

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

 

 

 

丸ブルー対象となる映画について

 

 

 

 

『アヒルと鴨のコインロッカー』のロケ地は、今回は1ヶ所だけ。1番最初に訪れます。

 

 

まだ観たことがないけど、対象の映画を全部観るのは厳しいかもあせるという方は、今回は省略してもいい1本。(本当は全部観て欲しいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

『俺物語!!』からは、事実上のデートはてなマークの場所や、かあちゃんが働くあの場所へ行っちゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

『ゴールデンスランバー』はロケランにおいては中心的な存在。少々マニアックといえる場所かもえー

 

 

 

 

 

 

 

『重力ピエロ』からは、クライマックスにつながる重要なグラフィティアートが書かれていた場所など、印象に残るシーンのロケ地が数ヶ所。

 

 

 

 

 

 

 

『ポテチ』はストーリー終盤の核となるあの場所クラッカー 今までのロケランではやや存在感が薄かったかも知れない1本ですが、今回はぜひ観て欲しいですメラメラ

 

 

エンドロールの間に挿入された、”あの”シーンの場所にも行くので、最後の最後まで目を離さずに~おねがい

 

 

 

 

映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画映画

 

 

 

予習してからロケランに参加すると楽しさ倍増花火

 

 

 

開催日当日までに予習できなくても、参加したあとで復習として映画を観ても楽しめますよアップ

 

 

 

ぜひ皆さんもどうぞ~お待ちしてまーすウインク音譜