土日の雨対策?ノー残業de平日ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

先週末は土日とも雨のためランオフ傘

 

 

 

今週末もなにやらあやしげな予報ですショボーン

 

 

 

 

 

 

今月100kmマラソンを走った割には月間走行距離が全然伸びないので、先週に引き続き平日ラン走る人

 

 

 

仕事終わりにソッコーで走りに出かけましたウインク

 

 

 

 

 

阿武隈川河口の右岸と左岸を回るコースで、ちょうど10km音譜

 

 

 

傾きつつある夕日を浴びながら走る川沿いの道、とても気持ちがよかったです照れ

 

 

 

   ↑

走り方はこんな感じ。

 

 

 

 

釣り人がとても多く、会社の人も最近この辺でうなぎを釣るのに凝っていて、自分でさばいて食べているそうですびっくり

 

 

 

 

2週連続の平日ラン。

 

 

 

こんな珍しいことをしてると……雨が降るかもはてなマーク

 

 

 

それじゃ本末転倒だ…っていう話でしたてへぺろ