ボーっと生きてた梅雨の週末 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

梅雨…ですね傘

 

 

蔵王ゲレンデマラソンやサロマ湖100kmなど、悪条件の中参戦された皆さま、本当にお疲れ様ですビックリマーク

 

 

かくいうワタクシは、土日とも雨模様だったため結局走らずじまいキョロキョロ

 

 

しかも昨日は麺活にやり

 

 

みなもと屋さんの今月の限定麺、『海老香る豚つけ麺』豚ブー

 

 

 

 

想像を上回る『海老感』にノックダウン爆  笑音譜

 

 

超絶おいしかったですクラッカー(※限定麺は本日で終了です)

 

 

 

まぼいっちゃアップ

 

 

 

 

 

ろくろく走りもせずにこんな食生活…。

 

 

かわいらしい5歳児のチコちゃんにも…。

 

 

 

 

ボーっと生きてんじゃねーよむかっメラメラ

 

 

 

 

と叱られました滝汗

 

 

 

…とかいいつつ、そのドデカイベビースターラーメンを食べながら一杯やってたりしててへぺろ