こんな自分ってノーマルでしょうか? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

100km走ったり、ゲレンデを逆走したり…。

 

 

ちょっと心配になって診断を受けてみましたよにやり

 

 

 

 

 

結果は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

まあ~、そんなトコロでしょうかニコ

 

 

 

 

あれ? 似たような診断がもう1つ下矢印

 

 

 

 

 

こちらの結果ははて?

 

 

 

 

 

ヤッバッガーンぎくっ

 

 

 

 

そこで笑ってるあなたおいで…そんなあなたは大丈夫はてなマークグラサン

 

 

 

 

右矢印 ドS度 vs ドM度

 

 

右矢印 SM診断​​​​​​​